プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

Win FX 今週の成績

2009/02/22(日)12:27
出張から帰ってきました。帰りは夜行バスで10時間もかかりました><

さて、週に一回だけエントリーすればいいWinFXですが、
今週は残念ながらマイナス決済になってしましました。

シストレなのである程度のドローダウンは考慮しています。
あとシストレは過去のバックテストで成績がよくても、今後も同じパフォーマンスが
続くとは限りません。しかしこのWinFXは定期的にその時期のトレンドに応じた
システムのパターン更新がついており安心です。

購入者にはサポートページが用意されており、作者さん自ら対応してくれます。

シストレは当面この一本でやっていきたいと思います^^

2009/02 第3週
「EUR/JPY」   -16pips   -1,600円

2009/02からの本番成績
「EUR/JPY」   3戦 1勝2敗
Total      -74pips   -7,340円


(参考)
2008/08~2009/01までの過去実績
 「EUR/JPY」   26戦 16勝10敗

TOTAL    +2247pips


Win FX 本日の結果

2009/02/09(月)23:37
Win FX

週に一回だけエントリーすればいいWin FXです。
今日はエントリーしてみました^^

夕方頃まで順調に利を伸ばし、一時120pipsまで含み益を延ばしましたが、
その後反転しそうだったので裁量で決済しました。

「EUR/JPY」   +96pips   +9,600円


今ならまだ特別価格で購入できるようです。

Win FX 本日の成績

2009/02/02(月)18:54
本日エントリーしましたが、残念ながらストップにかかってしまいました。
実践スタートが負けはきびしいですね。><
また来週に期待です。

「EUR/USD」   -155pips   -15,500円

Win FX これまでの成績

2009/01/31(土)19:56
WinFX ~ FX of Unneccessary Technique

という商材を購入しました。過去の成績は以下の通りです。
週に一回だけのエントリーなので、僕のようなサラリーマンにはピッタリです。
来週より本番で始めたいと思います。

2008/08~2009/01までの過去実績
 「EUR/JPY」   26戦 16勝10敗

TOTAL    +2247pips

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

