プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

30分ブレイクアウト法 昨日(4/21)の結果

2009/04/22(水)23:21
2日続けてトレードする時間が取れたのはいいのですが、
昨日はエントリーした瞬間に逆行してストップにかかりました。残念。

「GBP/JPY」   -50pips   -500円(1000通貨)

30分ブレイクアウト法 本日の結果

2009/04/20(月)23:26
久しぶりに夕方頃時間が空いたので、これまた久々に
30分ブレイクアウト法で携帯モバイルトレードが出来ました。
見事にリミット行きましたが、1000通貨なので大したことないですね(^^;

「GBP/JPY」   +80pips   +800円(1000通過)

30分ブレイクアウト法 大負けです・・・

2009/03/03(火)23:35
やられました。素直にトレンドの方向に入ったのに・・・
スキャルピングメソッドで積み上げた利益が、
30分ブレイクアウト法でぶっ飛んだ形ですTT
明日から30分ブレイクアウト法は1000通貨取引に落として
一から修行しようかと思います

(しかしシオンさんはこういう日でも勝ってます。すごい!)

「GBP/JPY」   -95pips   -9,500円

30分ブレイクアウト法 本日の結果

2009/02/27(金)22:05
今日はポンド円にエントリーしましたが、
40pipsほど含み益となった後反転し、エントリー値まで戻ってきましたので、
ブレイクイーブンで撤退しました。

30分ブレイクアウト法に復帰してから1ヶ月が経ちますが、
こういう結果のが多いかも・・・・
私の腕が良くないからでしょうね(^^;

「GBP/JPY」   0pips   0円

30分ブレイクアウト法 本日の結果

2009/02/26(木)21:30
今日はどの通貨も方向感がなく推移していましたが
唯一ユロドルだけがいけるかな?と思いエントリーしました。
しかし、40pipsの含み益あたりで反転し戻しましたので、
エントリー値でブレイクイーブンにしました。

どうもポジポジ病が出てしまっている感じがあります。
こういう日は「エントリーしない」のが正解なんでしょうね^^;

「EUR/USD」   +1pips   +156円

30分ブレイクアウト法 本日の結果

2009/02/25(水)18:59
まだこんな時間ですが今日は負けてしまいました。
仕事は早上がりでじっくりトレードに専念出来たはずが、
ちょっとエントリーが早すぎました。エントリーと同時に反転してマイナス決済TT

また明日がんばります。

「GBP/USD」   -46pips   -4,481円

090225.jpg

30分ブレイクアウト法 本日の結果

2009/02/24(火)21:51
今日はエントリーの時間帯は客先へ訪問する直前だったのですが、
最寄のカフェから携帯でモバイルでエントリー出来ました。
OCO注文でL/Sだけを入れてましたが、客先より出た後に確認すると
見事リミットに到達していました^^

エントリーから30分以内にリミットまでいったようです。
毎回こうだと楽でいいんですけどね。

「GBP/CHF」   +68pips   +5,685円

090224.jpg

30分ブレイクアウト法 本日の結果

2009/02/20(金)21:54
今日はUSD/CHFにエントリーしました。
移動中で電車に乗ってたりしてたのでチャートは監視してなかったのですが、
40pipsの含み益あたりでストップを40pipsトレール逆指値にだけ変更しておきました。

利を伸ばしているかしばらく経ってから確認すると、
残念ながら反転しており、トレール値に引っかかり
結局ブレークイーブンで終わりました。

マイナスにならなかっただけよしとします^^

「USD/CHF」   +5pips   +572円

090220.jpg

 | HOME |  »

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

