プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super FX SYSTEM ご無沙汰しております

2010/02/11(木)15:16
1年弱間が空いてしまいました。仕事で異動になり勤務地が変更になったり
仕事内容も大きく変わったりと、この1年はほとんどFXからも離れてた状態でした。

その間なんとかSFSだけはサイン通りエントリーするだけなので続けてこれましたが、
Webエディションの成績が途中よりガタ落ちになってきたため、ノーマル版に乗り換え
ました。
ノーマル晩はVTに組み込むシストレですが、Web版のようにエントリー、クローズを
メールでは通知してくれないため、パソコンを常時起動して都度確認する必要が
あります。付属のソフトでVTにシグナルが出た時にメール通知してくれるソフトも
ありますがメールが送信されないこともあり安定してないので使ってません。

現在は自宅にノートPCを常時起動して、VNCっていうフリーソフトを常駐させ
iPhoneから定期的に遠隔監視しています。

成績はノーマル版のほうが断然安定していると思います。
今年になってから1月に2回出たシグナルは2連敗でマイナス60pipsでしたが、
つい先日2/4に出たエントリーは翌日2/5にクローズサインが出て、300pipsのプラスになりました。

今後も時間の都合が付けば成績を報告します。
スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。