プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

30分ブレイクアウト法 惨敗です

2009/02/11(水)20:26
今日はEUR/USDが比較的方向感がありましたので
エントリーしましたが、30pipsの含み益行ったところで反転。
踏ん張った感じでしたが、エントリー値より反対に行きそうだったので
プラスのうちに撤退しました^^;

そして酷かったのが、GBP/CHFです。
ブレイクしたかな?と思わせてエントリーした途端にブレイクバック!!
一気に60pips近く反転して泣く泣く損切りしましたTT

30分ブレイクアウト法を再開して、まだ大きく勝ってないので辛いですね。
気分を入れ替え明日も頑張りたいと思います。

「EUR/USD」   +7pips   +736円
「GBP/CHF」   -65pips   -6,575円
スポンサーサイト

コメント

ブログにコメントしていただいたとおり、全く同じペアにエントリーしてますね!
やっぱりこの2つがトレンド出てるように見えましたよね(-_-;)
急な反転でほんと残念でした。。。(T.T)
また次頑張りましょう!
Re: タイトルなし
>びーとんさん
一気にガツーン!とリミット到達っての随分味わってないです^^;
頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prinfx.blog5.fc2.com/tb.php/19-4832a3b1

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

