プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

30分ブレイクアウト法 快勝です

2009/02/13(金)22:27
今日は仕事してましたので、携帯でモバイルトレードでした。
ポンド系のペアがそろって勢いがあったので、3兄弟すべてに
エントリーしてもよかったのですが、エントリー後チャートを監視できない
ので、長い下ヒゲが出て一番買い勢力の強そうだったポンド円
のみエントリー、リミットとストップも同時で入れ仕事に戻りました。

30分後くらいに確認すると見事リミット到達。
今日は楽な展開でしたね^^

「GBP/JPY」   +82pips   +8,240円

090213.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
今日はぴーとんもポン円にエントリーして途中で利確してしまったんですが、リミットに達してましたね。
この手法は大きな時間軸なんだし、30分ごとにチャートを確認するくらいでちょうどいいのかもしれないですね(^^;;
Re: タイトルなし
>びーとんさん
ありがとうございます!
復帰後、初リミット達成なのでうれしいです^^

確かにチャート見てないほうが安心かも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prinfx.blog5.fc2.com/tb.php/23-7a112d3c

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

