プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

FXスキャルピングメソッド 本日の結果

2009/02/14(土)01:41
0時ごろより1.5時間ほどトレードしましたが、
それまでのトレンド方向へ進むのかと思いきや
反転することが多く、今日は大きく負けてしまいましたえぇ
自分のヘタクソさが情けなくなったので、
本日はもう止めにします。来週はうまくなりたいですね。

「EUD/USD」   3勝(+11pips)6敗(-39pips)
Total   -28pips
スポンサーサイト

コメント

相互リンクありがとうございました!

私も初心者なのでお互い頑張りましょう!
Re: タイトルなし
>クロシロさん
相互リンクの申し出受けていただき有難う御座いました。
これからもよろしくお願いします^^
こんばんは^^
お邪魔させていただきます。
私のブログへリンクしていただいているなら、言ってくださればよかったのに!
私のほうからもリンクを貼らせていただきました。
いろいろと情報交換しましょうね!^^
では~。
Re: タイトルなし
>シオンさん
相互リンクありがとうございました^^
確かリンク申請をメールフォームからお送りさせていただきましたが、
届いてなかったんですかね^^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
プリンさん、そうだったんですか!
それは失礼しました。m(_ _)m
でも、メール届いてなかったです。
時々届かないメールがあるみたいなんですよ。><
Re: タイトルなし
>シオンさん
あ、気になさらないでくださいね。
たぶん僕の操作ミスの可能性のほうが高いですから^^;

コメントありがとうございました。
また遊びに行かせていただきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prinfx.blog5.fc2.com/tb.php/24-032818a8

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

