プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

FXスキャルピングメソッド 本日の結果

2009/02/21(土)00:39
今日は出張なのでノートPCを使ってトレードしました。
時間もあまり取れなかったのですが、快調に終わることができました^^

明日は休日ですが朝早く出かけるので、トレードは終了して就寝します。

「EUR/JPY」   1勝(+2pips)0敗
「EUR/USD」   1勝(+6pips)0敗

Total   2勝0敗   +8pips
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
プリンさんのブログを見てて、リンクに外人がいてびっくりしました!

しかも、勝ち方がものすごいですね~

私も1日で100pipsくらい稼いでみたいです。
Re: こんにちは!
>クロシロさん
僕も1日に100pipsは夢ですね、10枚だと10万かぁ、、、
逆に負けるのは簡単ですけど(笑)

Ranixさんは英語でコメント入れれば答えてくれますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prinfx.blog5.fc2.com/tb.php/32-d220f313

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

