プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

Super FX SYSTEM 再開しました

2009/02/28(土)00:24

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

私がFXを始めて、一番最初に購入した商材が、じつはこのSuper FX SYSTEMです。
いわゆるシグナルの通りトレードすればよい、システムトレードなわけですが
そのパフォーマンスは凄まじいの一言です。

ただ、購入して間もなく大きなドローダウンに合い、当時は今より初心者だったので
その損失にびっくりしてしまい、従うのを止めていました。
ですが、今年になりシステムパターンのアップデートをしたとの通知が来たので
少し様子を見ていたのですが、なんとこの2ヶ月だけで2500pipsも獲得しています。

なにか大幅にシステムの見直しを行ったのでしょうか?

早速と言ってはなんですが、水曜にサインが出たので1000通貨でエントリー
したところ、本日クローズのサインが出て見事86pips獲得出来ました。

しばらく様子を見て、調子が良ければLOTを増やしてみたいと思います。


2/25~2/27   +86pips   +841円(1000通貨)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prinfx.blog5.fc2.com/tb.php/41-4bf79ca6

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

