プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

30分ブレイクアウト法 大負けです・・・

2009/03/03(火)23:35
やられました。素直にトレンドの方向に入ったのに・・・
スキャルピングメソッドで積み上げた利益が、
30分ブレイクアウト法でぶっ飛んだ形ですTT
明日から30分ブレイクアウト法は1000通貨取引に落として
一から修行しようかと思います

(しかしシオンさんはこういう日でも勝ってます。すごい!)

「GBP/JPY」   -95pips   -9,500円
スポンサーサイト

コメント

プリンさん、はじめまして。
RENと申します。

私も30分ブレイクアウトをやろうと現在研究中です。
今日はチャートソフトによってエントリー時間が違ってしまうみたいですね。

エントリーの取捨がイマイチ掴めませんが勝てるようにがんばろうと思います。

ブログ楽しみにしていまーす。
Re: タイトルなし
>RENさん
コメントありがとうございます^^

30分ブレイクアウトはなかなか難しいです。
昨日の負けで、もう少し勉強してからのほうが良いと感じました。

お互い頑張りましょう^^
30分ブレイクアウトの損切りは100pipsぐらいとるんですか?
今、シオンさんのブログみました。
すごいですね!
昨日200pips近くとれるなんて、
私もがんばんなきゃ。。。
お互い頑張りましょう。
Re: タイトルなし
>勝てないトレーダーさん

30分ブレイクアウト法は日によってストップ値は変わります。
昨日はストップ値の大きい日だったんです><

本当は商材に頼るんじゃなくて、自分の力で勝ちたいんですが
なかなか難しいですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prinfx.blog5.fc2.com/tb.php/46-932726e3

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

