プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--

FXスキャルピングメソッド 昨日の結果

2009/03/14(土)12:54
昨日のトレードです。

下手にポンド円に手を出すと危険だってことが身にしみて分かりました(泣)
FXスキャルピングメソッドは誰でも同じ成績になるとは限らないようです・・・


■FXスキャルピングメソッド
22時~24時半(約2時間)
「GBP/JPY」   0勝2敗(-46pips)
「EUR/USD」   1勝(+6pips)1敗(-2pips)

Total   1勝2敗   -40pips


■為替鬼SuperSignals手法
「USD/JPY」   1勝(+18pips)

Total   1勝0敗   +18pips


3/13の結果   -22pips
スポンサーサイト

コメント

ポン円は値動きが激しすぎて怖いですよね~(T.T)
一瞬躊躇してるとあっという間に損が広がってしまい、痛い目に何回もあいました。
私の場合はポン円はデイトレのほうが向いてるかもしれません(^^;;
FXスキャルピングメソッドはサインの取捨選択が難しいです。。。
Re: タイトルなし
> ぴーとんさん

ほんとに、ストップ入れる余裕も無い感じですので、
損切りが成行になってしまい、傷が広がりました><
やっぱり僕にはユロドルが合ってるような気がしますが、
ポン円もモノにしたいので、懲りずに頑張りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prinfx.blog5.fc2.com/tb.php/54-97bebfa8

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

