プリンのFX日記

 FX歴1年の初心者サラリーマントレーダー日記です。スキャルピング、デイトレ、シストレ、色々挑戦しています!

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ FXランキング

スポンサー広告 スポンサーサイト

--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイトレンドFX+FXスキャルピングメソッド 昨日(3/31)の結果

2009/04/01(水)10:54
どうも調子が良くないですねTT
3月の成績は後ほどまとめたいと思いますが、トントンで終わった感じになりました。

18時~25時(約4時間)
「EUR/USD」   3勝(+16pips)6敗(-46pips)

Total   3勝6敗   -30pips


※本日夜より3泊5日で海外へ旅行に行くので、トレードとブログ更新は
 4/5までお休みします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
時々訪問させてもらっています。私も時々FXスキャルピングメソッドを使用しています。負けが続くと、ポンドで取り戻そうとしてさらに、マイナスを増やしたりしています。デイトレンドFxも使用していたことはありますが、この商材は平均足で表示することに問題ありではないでしょうか?実際の値動きと平均足では、剥離が生じます。他のブログで、なぜ、デイトレンドFXが高評価されているのか不思議です。実践では使えない商材のように思います。
海外旅行よいですね~去年日本に帰ってきてからはひきこもり状態だからうらやましい限りです。どちらに行かれたのですか?
Re: はじめまして
>cockroachさん

はじめまして^^
確かに平均足では遅いですね。そのあたりのダマシを、
○○Iインジケーターが補ってくれていると思います。
最終的にはFXスキャルピングメソッドとうまく融合できればいいのですが、
なかなかうまくいきませんよね。

お互い情報共有していきましょう!
Re: タイトルなし
>勝てないトレーダーさん

今朝帰ってきましたが、帰りの飛行機でほとんど寝れなくて
さっきまで爆睡してました^^;
ベトナムのホーチミンまで行ってきました。異文化に触れるのはやっぱり楽しいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prinfx.blog5.fc2.com/tb.php/67-72ff13cb

 | HOME | 

PROFILE

過去成績

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

オススメ商材

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。